トレイルラン

Ethical Beauty

オーガニックラン、ならぬ、トレイルラン。

走る、そこに道がある限り。

img_0228

ethical beauty campのトレイルランニングのコーチ、水澤直人です。

campではランニングやトレイルランニングを始めて挑戦する方向けに、 北の大地北海道のニセコでみんなが楽しく無理なく自然を感じることのできる羊蹄山の麓にある半月湖周辺のトレイルを選びました。オススメのトレイルランシューズは愛用しているTECNICAで。

新緑の森を駆け抜けるトレイルラン

羊蹄山の麓にある半月湖周辺の緑豊かな気持ちの良いトレイルを走りました。途中草木が長い箇所もあり都会では味わえないワイルドなコースですが、トレイルランニングのワクワク感を楽しみながら、トレイルの上りの走り方 、下りの走り方 、様々な地形に対応したステップワークなど初歩を学んでいただきます!

dsc_99861上りのコツや下りのコツを説明したり、自分が実際レースで走るスピードで皆さんに走りをみてもらいました。 半月湖にみんなで行った時には素晴らしい陽射しに恵まれ、パワースポットニセコのパワーが出ていたと思います(笑)

参加者していただいた方がトレイルランニングは無理なく楽しめるアウトドアアクティビティとして、 トレイルランニングに興味を持ち継続して走るということのきっかけとなれば最高です。

トレイルラン詳しくは

13101493_841481292662756_1891071657_n水澤直人《トレイルランコーチ》幼少の頃から自然の中で育ち学生時代は陸上長距離選手として走る。2008年よりトレイルランニングに転向し北海道内のトレイルレースに参戦して上位入賞多数、現在はトレイルランニングの素晴らしさを伝える講習会やセミナーを行い、またレースでは更に上を目指す目標は北の大地北海道に根付くトレイルランナー。1979年10月1日北海道北竜町生まれ。

 

#organiclife #ethicalbeauty #superorganic #bentonippon

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s